減秘丸

減秘丸のページを説明

減秘丸

【製品名称】
減秘丸
【分類】:ダイエット器具
【内容量】:1粒100mg×12粒、シート12枚
【販売元】:これこれ倶楽部
【通販価格】:3,129 (消費税込・送料別)

減秘丸とは?

減秘丸(ゲンピガン)はおへそに貼るだけの全く新しいダイエットです。

サプリメントや運動など、何をやっても挫折続きの方へ!

サプリメントやエクササイズ、減量などダイエットには様々な方法がありますが、この減秘丸はおへそにはるだけ。

人間が本来持つ「痩身力」に着目し、痩せ体質に変化させることを目指しています。

楽天ダイエット器具部門ランキングでも堂々5位にランクインされております。  

genhi.jpg


減秘丸の特徴は?

ちまたに存在する沢山のダイエット、 サプリメント、食事制限、エクササイズ  これらのダイエットを試しても、ヤセられない、効果がなかった、ヤセてもすぐに太った、そういう方のための最終痩身手段ともいえる強烈なやり方です。
まさに痩身手術といえるダイエット方法です。

なんと、ヘソを使って、強力ダイエット成分を体に注入し、驚異的なスピードで体重を落とすと共に、体の痩身力を覚醒させ 落とした体重を戻りにくくするという、まさに痩身手術ともいうべきダイエット方法です。

この強烈なダイエット法、実は元々、中国にて古来から肥満治療に用いられてきた”臍減肥法(サイゲンピホウ)”。というものを応用したものです。

中国では、肥満は昔から”病気”と考えられていて、ヤセたい人はエステではなく病院へ行くそうなのです。

つまり、そこで行なわれているのはダイエットではなく治療です。

その肥満治療として古来から用いられてきたのが、臍減肥法です。

ヘソを使って強力ダイエット成分を体に注入する。
でも、なぜヘソなのとあなたは思われませんか?
       

人体の中心に位置し、母体の中で唯一母親とつながれていた神秘なる部分へそは、中国古来からダイエットと密接な関わりがあるとされてきました。

へその周辺はダイエットのツボの宝庫です。。

盲兪、陰交、水分、神闕など、代謝を正常化したり、お通じを改善、脂肪や不要物を排出するツボがかたまっています。

減秘丸は体に貼る事で痩身成分がリンパなどに入り込みやすく、グングン体に吸収します。

これにより 『 減 秘 丸 』 はサプリでは実現できない即効性とパワーを実感できるのです。

では、どうしたら人間が持っている痩身力を引き出すことができるのか?

それは、ヤセるために必要な、人間本来のエネルギー生体エネルギーを活性化させることです。

生体エネルギーとは人が生きる源となるエネルギーのことで、肉体の全細胞に存在します。

このエネルギーが体に満ちることで、60兆個の細胞が活性化され、体の各器官、機能は活発に働きます。

そしてダイエットに必要な正常な代謝サイクル、脂肪燃焼力が働くのです。

『減秘丸』は生体エネルギーを引き出す強力成分を直接体に注入するのです。


しかし、あなたは「本当に効果あるの?騙されたら嫌だなぁ・・・。」なんて思いませんか?

いきなり、こうして効果有ると言われても、本当かどうかなんて、信じられないですよね。

そこで、減秘丸の購入者の方の口コミ評判を、管理人が独自リサーチしました。

その口コミ評判での、使用された方の感想や体験談をご覧頂きたいと思います^^

減秘丸の口コミ、効果、評判

減秘丸の口コミでの評判や感想は、各種掲示板などから独自調査しました。
原文そのままでは、載せられないために、一部リライトしております事をご了承下さい

画期的だわ!! サプリでもなく、塗りヤセ系でもない。東洋医学で「すべての血流に通ずる」とされるおへそに着目してのダイエットなんて!!絶対効果ありそうで即買い!!(笑)
お腹があったかいです。 スリムを求めるよりも、「お腹の冷え」に悩む人はお試しください。私はとても太っているので、毎日貼ってます。お腹周りが「じんわり」温かいです。お血、というものはまだ出ていませんが…。おへその位置を普段意識してなかったなぁ〜と思いました。
正月太りに効くかな〜 食欲って、なかなか抑制が効きません。この、おへそで「ダイエット」の効果があるというもの、珍しいと思って購入してみました。1晩早速貼ってみた所、おなかの脂肪ちゃんたちがちょっと軟らかくなっているような…(これって尾、やせる兆候かしら?)楽しみにしばらく使ってみます。
おへそに貼るものは以前、備長炭で作られたもの使用した事があるのですがおへその回りが黒くなってしばらく消えなかったので苦労しました(^^;;これはゲルマニウムと薬草が原料になっているので以前のようになる事はないと思うけど…効果があれば言う事ないので試してみるべv(。・・。)イエッ♪

このように、購入されたかたは概ね期待感をもって効果を感じつつ実践されているようです。

あなたも減秘丸を試してみませんか?

減秘丸 >>減秘丸の詳細を見る

効果、評判と口コミの減秘丸のリンクについて

効果、評判と口コミの減秘丸のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]レプファミン
>>[次]ロデオボーイ3
効果、評判と口コミのTOPへ
"減秘丸"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。